或いは夢の物語。

ゲームの感想とか

陸八魔アルによって過酷なTwitterを強いられている

 

皆さんお久しぶりです

更新していない間色々ありましたね

まあこのブログを読んでる人なんてTwitterで僕をフォローしてる人くらいだと思うので割愛します

 

 

ところで僕のTLには1000人の絵描きがいるのでTwitterを開いている限り毎秒エ…萌え絵が流れてくるのですが、最近はブルーアーカイブというコンテンツの強さをひしひしと感じます。幼女シュン、バニーらへんから一気に覇権ジャンルにのし上がり、良質なエロ絵も大量に生まれています。……何の話をしてるんだお前はって顔してますね

 

本題はこちら

 

 

ブルアカのエロ絵は見たいが陸八魔アルのエロ絵を見たくない

 

 

 

 

おっクソ上手いエロ絵描き見つけたわ😁メディア欄漁ったろ!ハスミ!ユウカ!ツバキ!ノノミ!アル!

 

アル……?

 

アル…………………?

 

……

 

 

 

陸八魔のエロ絵に遭遇した瞬間俺の心に溢れる罪悪感。怒りと悲しみに暮れながらそのエロ絵描きをブロックした後、Twitterを閉じ心を落ち着かせる

 

誇張ではなく本当に毎日これです。元気にブルアカのエロ絵をRTしていた俺が突然消えたら察してください。

 

 

人生で初めてなんですよね、特定のキャラのエロ絵を見て精神的に落ち込むというのは。

好きになったキャラをエロい目で見ることができなくなる事自体は今までもなくはなかったんですが、今回は心にダメージを負うレベルまで拗らせてしまったようです。

 

早瀬ユウカはいくらでもエロい目で見れるのになぁ……

 

 

陸八魔アルとかいう女のせいで俺はビクビクしながらTwitterを開くのです。ビクビクしながら絵描きのメディア欄を漁るのです。赤い髪のキャラのエロ絵を見るたび身構えてしまうのです。助けてくれ。

 

 

……流石に現状打破しなければいけない。そう決意した俺は荒療治をする事にしました。

 

 

 

pixivの陸八魔アル R18タグを片っ端から漁る

 

 

 

 

壊 れ ち ゃ っ た

 

 

 

 

これが8月の話です。50枚くらいで情緒不安定になり中断しました。 本当の話です。もう二度としません。

 

 

俺はただ、自由にエロ絵を漁りたいだけなのに

どうして俺に呪いをかけた陸八魔アル……

 

 

許さない……

 

 

 

絶対に許さない……

 

 

 

 

許さない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……それがお前の本心か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと気づいたんです。

 

俺はこの少女を心の底から愛しているという事を。

 

アルちゃんを幸せにしなきゃいけないんだと。

 

 

これからは君のことだけを想う。

 

 

結婚しよう。陸八魔アル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に個人的ブルアカエロいキャラtier表を貼って終わりにします

 

tier0 マリー コハル ユウカ ノノミ

tier1 その他

 

ランク外 アル

 

 

 

ヨシミとアイリのエロ絵はもっと増えるべき